人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずかさんのこと ~ステータス詳細~

 乍のROプレイ時間最長キャラのロードナイトさん、すずかさんです。
2ndキャラですが、1stはプリでソロ活動の時間が長く、作り直しもしているので
実質の年長キャラです。



すずかさんのこと ~ステータス詳細~_d0110828_18314514.jpg
 ナイト時代は極AGI騎士、2HQとバーサクポーションでASPDウヒョー速えーと恍惚でした…ウソツキマシタ。
高ASPDも楽しかったのですが、大量のMobにボウリングバッシュをかますのが大好きでした。
耐えずに絶えるAGI職の分際で、わんさといる敵に向かって突貫とかやりましたねぇ(遠い目
ちなみに、そんなときに限ってガーターゾーン上だったりして悲しい事になるのもお約束です。

 時は流れて、すずかさんもロードナイト。流石に転生職だけあって、ナカナカLv上がって行きませんネ!
それでも、転生前とは格段に戦闘能力が上がっています。
転生前のすずかさんはSTRが素で75でしたが、今度は素80後半を目指してます。
AGIですが、転生前はカンストしていましたが今度は非カンスト予定。何処で止めるか…
DEXももう少し振りたい所ですが…今はまだ我慢。45までは欲しい所です。
残りはINTでしょうか。チョット振ってますがまだ足りない…素20が最低ライン!
VIT?LUK??そんなの飾りです!

 現在のスキル振りですが、こんな感じです。
両手剣の威力をトコトン追求して行きたいところです。嗚呼、バーサークまで後少し!
だからといって、槍を全く使わないわけでも無いです。スパイラルピアースも使いたい…っ!
そんなわけで最終ステ予定としてはこうなるはずです。
スキルリセットを使わなければなりませんが、オーラブレードを削って槍スキルを取得。
状況次第で強くなれる…筈(自信ナシ
by neko-mapputatsu | 2007-09-07 18:59 | キャラクター紹介


<< 受信完了、マイクロ*・゜゚・*... 蕩けたのーみそが垣間見た、ちょ... >>