乍のドリンクレポ その②~世界のKitchenから

 いい加減ROの話題に触れておきたいけれど、文章だけじゃなくSS加工もしたいから時間が欲しいよ!
もう少しお待ち下さい…
 その間のお茶濁しとして、今回もドリンクレポをば~。2回目の今回は一気に二本、KIRINビバレッジの
世界のKitchenからシリーズをレポート。
発売されてから暫くたってますがキニシナイで書いて行きます。

ペロ…これは!(以下略
[PR]
# by neko-mapputatsu | 2007-10-04 02:49 | 雑記 ~飲んでみました

乍のドリンクレポ その①~COOLMINT CIDER

乍のささやかな楽しみの一つに、「新製品のドリンクを飲む!」というのがあります。
言葉通り、コンビニや自販機に並んだ「新製品」や「何やら見慣れない缶・ペットボトル」に強烈に
引き寄せられて、気付いたら購入→レッツドリンク!の流れになっています。

 そんな、乍の視点・飲んでみた感想をつらつらと書いていこうと思います。
記念すべき第1本目はサントリーのクールミントサイダーです。

レポート内容はこちら
[PR]
# by neko-mapputatsu | 2007-09-16 23:54 | 雑記 ~飲んでみました

死ぬがよい ~近場のゲーセンには無いジャンルあれこれ雑感~

 新型PSPのレポートが上がっていたので閲覧、PSPデビュー当初のふぁっきん仕様はとりあえず
見受けられない模様。
内部の無駄が色々省かれてスマートになった感じですね。実際持った感じを知りたい所。
市場が落ち着いてユーザーレポートが上がり始めてから購入してみようかと思っています。
以前から注目していたタイトルが数本有ったのですが…発売当初のインパクトが購入意欲を一刀両断。
やっぱりソニー製ゲームの最大の汚点は久夛良木前会長だった…っ!

(9/16 3:21加筆)

さて、ちとROから離れて…
[PR]
# by neko-mapputatsu | 2007-09-15 06:32 | 雑記 ~趣味のこと

受信完了、マイクロ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウェーブ!!

 某所よりなにやら電波が送信されてきています。どうやらバトンという物らしい。
※回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答える事
・乍氏(猫の居ぬ間にまっぷたつ! の人) ロボット(アニメ・ゲーム・工業用機械・先行者 等問わず)

との事。
ROの事ではなく、ロボで攻めて来るとは…ヤルナマイフレンド。共通の趣味ってダイジダヨネ!
しかし、先行者はもう大分過ぎたネタだね、久しぶりに聞いたよ!

まぁ、そんなわけで答えましょう。

___〆(・ω・‘)カキカキ
[PR]
# by neko-mapputatsu | 2007-09-09 16:17 | 雑記 ~趣味のこと

すずかさんのこと ~ステータス詳細~

 乍のROプレイ時間最長キャラのロードナイトさん、すずかさんです。
2ndキャラですが、1stはプリでソロ活動の時間が長く、作り直しもしているので
実質の年長キャラです。

前置きもそこそこに紹介
[PR]
# by neko-mapputatsu | 2007-09-07 18:59 | キャラクター紹介